もじゃフラワーの、優しさの☆ロックンロール

おしゃれだからとかもてそうだからとかそんな生半可な気持ちでやってたらこんな大変なことになってないです。

herb

近所のスーパーの生ハーブが充実(^ ^)
ローズマリー、ミント、タイムかいました(^ ^)
セルフィーユ、レモングラスパクチーも売ってたから、たのしみたい(^ ^)

f:id:mojaflower:20170720213433j:image

 

木久蔵ラーメン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:mojaflower:20170720153331j:image

まずい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵そうなことたくさんした(^ ^)

f:id:mojaflower:20170719204345j:image

f:id:mojaflower:20170719204351j:image

f:id:mojaflower:20170719204412j:image

 伝わりにくいと思いますが、紫とゴールドのネイル(^ ^)
今日は、冷やし中華に茗荷と紫蘇を入れたら美味しかった(^ ^)玉子には日本酒をちょっと入れた(^ ^)豆乳甘酒を飲んだ(^ ^)アボガドの水栽培はじめた(^ ^)素敵そうなことたくさんした(^ ^)
絵を描かなきゃ、なぜ生きてるのかわからない気がする👀

 

2017年も下半期に差し掛かったので

2017年も下半期に差し掛かったので、おもむろに自分にツッコミをいれようと思います。
ファンキーすぎだろ‼️💢

 

目尻を下げ口角を上げ応援してください(^ ^)

豆腐とはちみつのアイス

f:id:mojaflower:20170713045526j:image

全然おいしそうじゃないけど、豆腐とはちみつのアイス(^ ^)固まったらヘルシーな味でした(^ ^)おとついは手巻き寿司、昨日は、ニンニクの芽と豚肉と胡瓜と唐辛子の炒め物、コーンごはん、小松菜と白胡麻の中華スープ作りましたよ(^ ^)✨

よかばい福みみくん(^ ^)✨

ダウンロードしなさい(^ ^)✨
[よかばい福みみ君]
https://line.me/S/sticker/1452455