もじゃフラワーの、優しさの☆ロックンロール

おしゃれだからとかもてそうだからとかそんな生半可な気持ちでやってたらこんな大変なことになってないです。

おぼんのおぜんざい(^ ^)

おぼんのしらたま(^ ^)

アジアの子ども / a child of asia

朝倉ボランティア

朝倉にボランティアいきました😮暑くてくらくらしたけど何度も気合い入れて本気だした(^ ^)終了時に、冷たい水で絞ったタオルと飲み物くれてうれしかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆タオルの色がきれいだった(^ ^)

とんかつカメラ

昔友達が教えてくれたとんかつカメラが壊れてしまって、、、😞

工房集

工房集http://kobo-syu.com 今日教えてもらった、埼玉川口にある工房集。

590円だったサンダル(^ ^)

インスタ女子っぽく撮ってるけど、別に深い意味はない(^ ^)

the quiet

紅に染まったこの俺を慰めるやつはもういない(X JAPAN)

おいさ

おいさ

僕は、そうですよ

あれです、特になんか、ちゃんとしてないし、ふわふわしてるし、なんか、だめな感じです。 楽しみましょう(^ ^)

セックスのプロ

セックスのプロ、タモリと同じ高校です。 でも、私は、セックスのプロではありません。

天国より、野蛮!

卒論ちゃんと書けなかったんだけど、大学の時、日本ディジュリドゥ協会に乗り込み、このオーストラリアの先住民、ディジュリドゥマスター、デビッド・ブラナシのことを教えてもらいました。福岡を愛する人は気分を害するかもしれませんが、お酒の席の冗談で…

5月に行った油山のほう(^ ^)

Eryngium planum

ローズマリー香るミルクプリン🌿

ローズマリーは血管を強くし、血行をうながし、消化機能を高めることで新陳代謝を促進。細胞の老化を防止する抗酸化作用があることから、「若返りのハーブ」とも呼ばれているそうです。

薔薇の花束

親が健康のお祝いにもらって来た花束💐

herb

近所のスーパーの生ハーブが充実(^ ^)ローズマリー、ミント、タイムかいました(^ ^)セルフィーユ、レモングラス、パクチーも売ってたから、たのしみたい(^ ^)

木久蔵ラーメン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まずい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵そうなことたくさんした(^ ^)

伝わりにくいと思いますが、紫とゴールドのネイル(^ ^)今日は、冷やし中華に茗荷と紫蘇を入れたら美味しかった(^ ^)玉子には日本酒をちょっと入れた(^ ^)豆乳甘酒を飲んだ(^ ^)アボガドの水栽培はじめた(^ ^)素敵そうなことたくさんした(^ ^)絵を描かなきゃ…

2017年も下半期に差し掛かったので

2017年も下半期に差し掛かったので、おもむろに自分にツッコミをいれようと思います。ファンキーすぎだろ‼️💢 目尻を下げ口角を上げ応援してください(^ ^)

豆腐とはちみつのアイス

全然おいしそうじゃないけど、豆腐とはちみつのアイス(^ ^)固まったらヘルシーな味でした(^ ^)おとついは手巻き寿司、昨日は、ニンニクの芽と豚肉と胡瓜と唐辛子の炒め物、コーンごはん、小松菜と白胡麻の中華スープ作りましたよ(^ ^)✨

よかばい福みみくん(^ ^)✨

ダウンロードしなさい(^ ^)✨[よかばい福みみ君]https://line.me/S/sticker/1452455

災害ボランティア

九援隊さんはまだ参加したことありませんが、熊本ボランティアもずっとされてました。参加費が無料、日帰り送迎付きなのがありがたいですね。http://nippon9entai.crayonsite.net

絵(^ ^)

また、大名の西日本シティ銀行前で(^ ^)この人の絵、本当勢いがありますね(^ ^)

はかたのまちです(^ ^)〔てんじん(^ ^)〕

めっちゃおもしろい笑

この本、、、笑

沖縄のハイビスカス🌺

10年以上前に沖縄で買ったハイビスカスの、蝋で固めてあったとこを削って水にさしました(^ ^)根と芽🌱でるかなー(^ ^)

Humans are originally connected

うまくいか・ないこともあるさ・じんせいだもの

人生のうなじ😞

にんじんケーキ(^ ^)

友達が教えてくれたにんじんケーキ(^ ^)今日は、鮭とキャベツとピーマンのカレーケチャップ炒めも作りました(^ ^)FacebookとTwitterやめました(^ ^)

アボカドトースト

今日の朝ごはんは、アボカドトースト、ぴりからたこキムチきゅうり、昨日のスンドゥブを使ったトマトとたまごのスープ、トマト🍅

セバスチャン・サルガド

セバスチャン・サルガドのフォトファイルを親にあげました。西原理恵子の本に載ってた、exodusって写真集あげたかったけど高かったからこっちにしました(^ ^)

あいわかりまして

そうろう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バッグ

‪前の職場で暴走気味で作ったバッグ‬

大名のとこの

大名のとこのこの大きな絵がすばらしかった(^ ^)

❇︎

今日は、親に、ばらちらしと、アボカドとたことトマトと柚子胡椒のサラダと、豆腐とみつ葉と椎茸の清汁作って、治一郎のバームクーヘンとセバスチャン・サルガドのミニ写真集あげました。やっぱり作品制作好きだから、自主制作本作って配布したい🐋

愛の意味

soundcloud.com

これおいしい(^ ^)

ヒューガルデンのみたい(^ ^)

今日はアクセスが52もありました(^ ^)

このブログもうやめようと思ってたけど、私の魅力を伝えたり好きな友達に元気なってもらうため、まだ続けよう(^ ^)

前の職場で布に描いたジョンとヨーコ

寒天コーヒーゼリー

❇︎

work

自主製作本7ページまで完成〔参考にしてる人すみません〕

ちからこめろはをくいしばれ

a

a

a

妹尾河童