もじゃフラワーの、優しさの☆ロックンロール

おしゃれだからとかもてそうだからとかそんな生半可な気持ちでやってたらこんな大変なことになってないです。

2017-03-24から1日間の記事一覧

最悪の場合

死んだふりとかします

善き人のためのソナタ

善良な人が これ以上泣かなくていいように

君に降り注ぐ

君に降り注ぐすべてのこぶしが、ふかふかでありますように。

安心してください(^ ^)

辛い時はここを見て安心してください(^ ^) たまにとんでもない闇投下してるけど、 闇と癒やしと笑いのブログにします(^ ^) 危険、だが魅力的!

みんな理由があるから

youtu.be ないかもしれないけど

前の職場

一生懸命がんばりました

仕事

オンラインゲームに爆弾置いて自爆するのが仕事でした。

大丈夫だよ

どんな人でも大丈夫だよ

大学生のとき

元ヤンキーの怖い先輩がいて、 お前ブログしろよ。お前mixiしろよと言われました。

大切なものを守りたい

汚されないで僕の夢

友達のウエディング

小学校の友達の結婚のお祝いに描いた絵