もじゃフラワーの、優しさの☆ロックンロール

おしゃれだからとかもてそうだからとかそんな生半可な気持ちでやってたらこんな大変なことになってないです。

歌姫

誰かのためじゃなく 自分のためにだけ

歌える歌があるなら

私はそんなの歌いたくない

だから For You

強くなれるように いつか届くように

君にも同じ孤独をあげたい

f:id:mojaflower:20170320184007j:plain

 

高校の時、まだスマホじゃなくてPHSだったけど、その時からクリエイター気質だった私は、一和音を四和音に聞こえるようにしたりしてこの曲の着メロ作って、流行らせようと思って、自分で作ったのを秘密にして友達に送った。

着メロ送るのとか流行りましたよね。

そしたら、ある子が、「着メロ送ってくる人とかうざいよね。」って言ってて、

あっちゃーと思いました。PHSの着メロ作ってる時点で、かなりデスクトップミュージックに興味あったのかもしれません。
PHSは、知らない番号の異性とメル友にまるとかありましたよね。

私は、高校の時、2人いました。一人は、文通してプリクラ送ってもらったら、ハイドに似てて音楽が好きでギターやってる、んだけど、たぶん結婚変わり者って思われてるんだろうなあって子。優しいこだった。ギターのピック送ってくれました。神奈川県の子だった。

もう一人は、北九州の子でした。その子とも文通して、プリクラ送ったら、メール来なくなりました。

友人は、門司港のヤンキーとメル友になって、「もじやん」と呼んでいました。

 

www.youtube.com

Amazon CAPTCHA