読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もじゃフラワーの、優しさの☆ロックンロール

おしゃれだからとかもてそうだからとかそんな生半可な気持ちでやってたらこんな大変なことになってないです。

男娼〔プチパクリ小説(^ ^)〕

絵が出来るってすごいですよ。

だけどダンスを踊ってください。

何も考えずに音楽が流れている間は踊ってください。

ここは高度経済成長の日本だから。

あなたは幸せになれないかもしれないけど、

ダンスを感心するぐらい1番うまく踊れば僕はあなたのこと手伝ってあげられるかもしれないから。

この歪んだ空間で。このオカルトで異次元でドープなところで。

僕とダンス?痩せてからにしてください。

世界一辛いカレーを食べて死んでください。

僕は堅気になるんです。

堅気な女が好きなんです。

僕は摩耗するんです。

でも、僕は感謝してる。あなたが、僕の罪を誰にも打ち明けずに、重い荷物かくまってくれたこと。僕は、許されているような気がしたから。

 

〔プチパクリ小説を書いてみました(^ ^)〕