
もじゃフラワーの、優しさの☆ロックンロール

おしゃれだからとかもてそうだからとかそんな生半可な気持ちでやってたらこんな大変なことになってないです。

残酷な天使のテーゼ

ジムで、1時間半ぐらい毎日、ずっと、

残酷な天使のテーゼ聴きながら

走ったり筋トレしたりしています。

俄然もりあがります。

エンドレスです。

www.youtube.com

この曲は確か、ポ―の一族かなんかを読んだ作詞家が、エヴァンゲリオンのあらすじをざっと見てテキトーに書いたんだけど、エヴァンゲリオンが歩いてくれるだけでがっぽがっぽお金が入ってくるとテレビで言っていました。

 

求めることに夢中で運命さえまだ知らないいたいけな瞳。

思い出を裏切ることもあります。

人は愛を紡ぎながら歴史を作ります。

女神なんてなれないまま私は生きます。

 

せっかくだから7インチシングル買いましょう。

Amazon CAPTCHA