
もじゃフラワーの、優しさの☆ロックンロール

おしゃれだからとかもてそうだからとかそんな生半可な気持ちでやってたらこんな大変なことになってないです。

男の人が好きな絵本、女の人が好きな絵本

とあるブログの受け売りなのですが、

男の人は、「ぼくを探しに」の絵本が好きな人が多いと書いてありました。

女の人は、「100万回生きたねこ」。

なぜなのかは、なんとなくわかります。

 

今回は、そんななかでも、僕を探しにの続編の、

「続ぼくを探しに ビッグ・オーとの出会い」をご紹介します。

 

f:id:mojaflower:20170329225327j:plain

 

とりあえず、読んでください。

 

Amazon CAPTCHA