読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もじゃフラワーの、優しさの☆ロックンロール

おしゃれだからとかもてそうだからとかそんな生半可な気持ちでやってたらこんな大変なことになってないです。

もじゃフラワーライブ映像

あや野ストックフェスティバルの時に撮影していただいた映像を載せます。

みんながどうでもいい気持ちになるように、頭に花をつけました。

ダブの求道者の先輩からは、こてんぱんに言われると思ったら、真面目に音楽しているのがわかるライブでよかった、唱歌がよかった。と言ってもらいました。

会場に、とある企画で数年前エアーセックス選手権とかで失敗した時にいらっしゃったお客さんがいて、

「おもしろい曲だったんで以前CD買いましたよ。twitterフォローしてます。」と言われたので、

「あ、め、めんへらなんです。」

と言ったら、

「あー、それは・・・お察し・・・」と言われましたが、その言い方がちょっと面白かったです。

www.youtube.com