もじゃフラワーの、優しさの☆ロックンロール

おしゃれだからとかもてそうだからとかそんな生半可な気持ちでやってたらこんな大変なことになってないです。

ヤングエースに昔

f:id:mojaflower:20170427184930j:image

f:id:mojaflower:20170427184935j:image

こんちは。私、20代のころ、ヤングエースに絵載せてもらったことある、、、。クラブで知り合った人に絵の画像送ったら、劇団のチラシ描かない?って言ってくれて、でも、こんな絵になっちゃったけど。
すごいとか言われたいとか、自慢、、、って言うより、制作してたのが、妄想でも遊びでもなく、私なりに本当に頑張っていたっていうのをわかってもらえたら嬉しいです、、、まあ、本当に仕事だったら、もっと大変だと思うけど。