
もじゃフラワーの、優しさの☆ロックンロール

おしゃれだからとかもてそうだからとかそんな生半可な気持ちでやってたらこんな大変なことになってないです。

闘病記

これからこのブログは、闘病記になります。
完全にベクトルが生きるエネルギーに変わったけど、また波はくるかもしれない。

今は離脱症状か。眠れない。眠れないと、考えてしまってきつくなる。

だけど、寝てないつもりでも意外と寝ているものらしいし、気が付いたら熟睡して目がさめていたので、安心感はある。今日もジムに行きたいが、行けなかったら、近所を散歩などして花などを見てくる。

とりあえず、寝ればこのきつさはおさまるだろう。熱いシャワーを浴びると、寝やすくなるらしい。でも、ゆっくり目を閉じて、寝てみようと思う。

SNSをしている間は、あれがないと苦しい、どれがないと死にたい、こうじゃないとつらい、などがものすごくあった。SNSが関係あるのかないのかわからないが、昨日、なにがなくても、ありのままを受け入れて自然に生きていけばいいじゃないかと楽になった。LINEなどは送る側だが、それでもストレスになっていることはあるようだ。しかし、LINEのおかげで今に繋がっていることもたくさんある。とりあえず、今は寝たほうがよさそうだ。