
もじゃフラワーの、優しさの☆ロックンロール

おしゃれだからとかもてそうだからとかそんな生半可な気持ちでやってたらこんな大変なことになってないです。

こんにちは^^

最近は、自ら色々発信することがちょっと恥ずかしくなって、ブログやめようかな、なんて思ってます。心境の変化です。
ああでなければ苦しい、こうでなければ辛い、みたいな鎖からとかれて、ありのままを受け入れて満たされる、小さな幸せに喜べる、そんなことが、できるようになってきました^^
今、ちょっととあるサイトを見たのですが、今までお世話になってきた人たちへの匿名での攻撃なんて、私はしないので。