読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もじゃフラワーの、優しさの☆ロックンロール

おしゃれだからとかもてそうだからとかそんな生半可な気持ちでやってたらこんな大変なことになってないです。

なぜかアクセスありがとう^^

微妙に、こんな私のブログ見てくれてるひともいるみたいなんで、やっぱり書きますね^^。最近は自己顕示欲もなくなり、つつましく生きようとは思ってるけど^^。少しでも大好きなみなさんを癒せれば^^心が大変な人もいるかもしれないから、力になれれば^^。

もじゃフラワーの自己紹介をちょっとします。天真爛漫無邪気、こころは中学2年生(笑)正真正銘のアホです(笑)親友からは、エンジェルかつ腐れ外道と呼ばれ、呆れられつつlineでお世話してもらってます^^悪気はないけどかなりやらかしちゃう人TT。親友が、わたしのことは、不器用なので友達でいられると言ってくれてます笑

思い込んだらいのちがけ(^^;あぶないひとと勘違いされることもあるけれど、とっても純粋で・・・(笑)ギャグまんがに出てきそうにやらかすことはあるけども、落ち着いているときに話してみると実は素朴で真面目な人です(笑)若いころは、ちょっとぶっとび過ぎてたなと反省中(笑)だけど、青春ってかんじでたのしかったです!^^本当に苦しい時は、「おおきくなるよ!!!」って言ってくれる人がいました^^おおきくなれると信じて、闘ってきました^^

もう今の時点では芸術家になろうなんて思ってないけど、ものづくりに一生懸命でした^^友達はみんなキレつつもなんだかんだ相手してくれる優しい人ばかりで、かまってくれました;;。だけど最近みんな忙しいから、かまってくれる人がへっちゃった;;。「健全」な自己愛は大切みたいだけど、わたしは、ここまでこれた自分、優しい素晴らしい人たちに会えた自分、多分変われた自分が誇らしいから、現時点では自分のこと結構好きかな^^。うつヌケ(田中圭一)って漫画を読みました。売れてるらしいけど、うつがわからないけどわかりたいと思っているひとに読んでもらうのにすごくいい本だと思いました^^。いろいろあるのかもしれないけど、今はただ、ここまで闘ってきた自分を誉めたいし、それでいいのだと思います;;

親友からは、警戒心のない子犬って言われてた。猫すっごいかわいいし素敵だけど、かっこいい大人の犬の背中に実はずっと憧れていたんだと思います。素敵な女性になれるように日々ゆこうと思います^^。男の人ってプライドがあるから、あんまり心配とかしたらだめなの!!!?????(@〇@:)しらないことがいっぱいで、いろいろびっくりします。

おもむろに、壇蜜の本とか、安かったので、買ってしまいましたが、悪用するつもりも、できる自信もありません。

誰も興味ないと思うけど、仲いい人とかひまつぶしに見てくれてたらいいと思うので、かきますね^^

今日はジムで弱い自分にまけなかった!!!!がんばった!!!!^^
医師にも、あんたは病んでない時誰よりも健康でね・・・・と言われてた^^
病んでない時健康って当たり前だけど、誰よりも健全で健康な考え方するわとかも言われたことあるw

みんな、色々あるから、バランスとってたりすると思うんですよね

それで、悪いことしちゃったり、病んだり、だからすべて許せとかではないんだけど、友人が教えてくれたんだけど、本当にいい、も、本当に悪い、もないのかもとか。本能的なものや欲求バランスも絡んでたりしますからね(笑)
今、筒井康隆さんの、「男たちの描いた絵」って本も読んでるんですよ。芸術が好きだから、昔練馬のブックオフで陰口叩かれながらバイトしてた時に手に入れたものだと思うんだけど、ヤクザの話でした。今読んでるのは、ヤクザのホモの話だけど、一個前の章は、「殺し屋1」みたいな、射精しながら人殺しちゃうような人の話だった。現実世界と芸術・エンタメは違うけど、世の中には多分本当に悪い人も怖い人もいて、私たちが罪悪感感じたり自分責めちゃうようなことって、多分かなり許容範囲内ですよ。と、書いた理由は、楽になって欲しいから。

まあ私ゃ未熟な一般peopleですが、なかなか自分の人生好きなれるかもしれません^^

またネ^^